やば・・・

大阪に戻ってきてバタバタしてるうちに放置モードになり・・・
いつの間にやら大晦日に(マテ

ちと10月以降に起きたことを整理してみよう・・・


・11月にPS3がお亡くなりになる
 ちょうどいい機会と新型を購入・・・
 ただみんごるデータは200戦近く巻き戻ることに(痛すぎ


・Jリーグはガンバはリーグ戦3位に終わる
 33節の鹿島戦がすべてであった(実力でも負けたが審判にも泣かされた・・・)
 明日の天皇杯に期待^^;


・12月FF購入・・・これを境にみんごるオン率減少中(こら
 1月上旬にはそれなりに落ち着く予定?


・実家に帰ってからゴルフをあまりしていないため運動不足が顕著に現れる
 体重が増加傾向にorz
 週1は練習いかなあかんねこりゃ・・・


とりあえずこれくらいかw

正月は天皇杯箱根駅伝の観戦を楽しみたいと思います!
(めっちゃ寒いしあまり出たくな(ry)


■ぐりさん
ただいま〜(遅すぎw
またゴルフ一緒に行きましょうね〜!