2戦目まで終えて

日本0−1オランダ


韓国ーアルゼンチン戦を見た後だからかわからんけどよかったかなとw
負けたことは残念だけど相手が相手だし仕方ない・・・
守備陣は特に2戦ともよく踏ん張っていると思う。

ただ・・・


俊輔なんのために出てきたんだ??
攻めるためじゃないのか?
攻めるためならなぜシュートチャンスでシュートを打たんのだ・・?
ま、それ以外見ても松井がレギュラー獲った理由がよくわかった・・・


2戦終わった時点で勝ち点3は計算どおり(それ以上?)なのではないかとw
次引き分け以上でグループリーグ突破できるんでなんとか頑張ってくれ〜!



・・・リアルタイムで観戦できるかどうかは別問題ですがw