カード多すぎない?

W杯を日々見て過ごしてみんごるさぼりがちになっております・・・


それはさておき、今回のW杯試合を壊しているカードがちょくちょく見られるような気がします(^_^;)

ドイツ、スイスなんかは特にその被害にあったと思う><


審判は試合をコントロールするのであってすぐにカードを出せばいいというものではないと思います!
いきなりレッドっていう場合もあるくらいで、ひどいなぁ・・・と


ひどいのはイエロー出すのはやむをえないしそうするべきだと思いますが、ちょっと後ろから当たっただけでイエロー、レッドってのはあまりにひどいと思いました・・・


FIFAはどういう基準で審判選んでるんだろ・・・


■いのちゃん
俊輔はもうちょい積極的にやらんとね・・・
日本が韓国みたいに2点取れるとは思えないんで1−0か1−1期待してます(^^ゞ