聞いてないっすよ?

昨日はゴルフお疲れ様でした〜!


えっと・・・
まず4組ネタから・・・

リーダーまじっすか・・?
さびしすぎますがな・・・
さっきブログ見てショックでした;;
もっと相談乗ってあげれたらよかったと反省しております・・・


コメントで書くのがしのびなくてこっちに書きやした;;
でもね・・・
いつでも帰ってきていいからね?
そういうサプライズは歓迎だから・・・ね



そして昨日のゴルフネタ・・・


ぐりさんベストスコア嘘ですよね?w
140〜150と聞いてたんですが・・・
自分が情けなかったとはいえハーフで負けるとは・・・
ちなみに自分54でぐりさん53ですってよw


あ、合計は意地でなんとか勝っておりますが(^^ゞ


一緒に回った高校の同級生を含めた3人に共通して言えたことですが・・・


・コースが狭かったせいもあってOBにすぐなった
・そのせいでボールが尽きるんじゃないかと真面目に思ったorz
・グリーンが池に囲まれたホールで全員池の世話になったw


最終Hで高校の同級生がティーショットセカンドショットと冴えを見せ、2mくらいのバーディーチャンスにつけたんですが・・・


圧かけすぎましたかねぇ・・・


パーも取れておりませんでしたorz


すまん、次回るときは気をつけるわ><




・・・またねじれ国会か・・・