ありえねぇ・・・

ガンバ大阪3−2浦和レッズ


なんちゅう勝ち方や(^_^;)
ロスタイムで同点にされたときはまたかと思ったけど・・・
よ〜入れたわ遠藤♪


ま、あんな試合ばっかやから今年低迷してるんやろうけどねorz
とりあえずイ・グノがどれだけフィットするかが後半戦の鍵やろうな(^^ゞ
まだ20戦くらいあるから上位いじめして4位以内までなんとか頼みます(ACLのためにも)


レス〜!
■いのちゃん
仕方がないとは思いますけどまたちょいちょい暇なときにこことかいろんな人のサイトを覗いてやってくださいませ〜
スペインがあれよあれよと勝って驚きでした(^^ゞ
しかし決勝トーナメントすべて1−0ってw


■ぐりさん
自分も10球くらいは消えてますねOBが二桁いったから(ぇ
そうか翌日の嵐はあのせいだったのか(マテ
ま、実力の片鱗が出たって認識しておきますw
次回は9月か10月くらいにでも考えておきます(^^)b