早いもので・・・

もう今年も終わってしまうんですな・・・


昨日はガンバがなんとか浦和を倒して年末の楽しみを残してくれたけどw
次は清水か^^;
さすがにリーグ戦の最終節のようにはいかんやろうしなぁ・・・


しかも遠藤出場停止やし@@
ここは二川か宇佐美に期待するしかないのぉ・・・
こっちも3連覇&ルーカスとやるのが最後っていうので簡単には負けられないんです!





あ、そうそう楽天市場で手に入れたモンハン3rdが先週ついに届きました!
とりあえずジンオウガが早々に出てきて、いかついダメージ与えられて帰ってきましたがw


まずは下位クエストをがんがんやっていこうと思います!(だいぶ周りにも遅れとってるしなぁ・・・)