今年を総括

とうとう今年も終わってしまう^^;


てことで今年の主な出来事(自分のことを中心に)を振り返ると・・・


・春に会社を辞める
・高校時代の友人の結婚式に呼ばれる(高校時代の友人は皆結婚してしまった・・・)
・最初は3ヶ月くらいで転職したかったのだが思いのほか転職に時間がかかる(約半年)
・ガンバがタイトルを1つもとれず(ま、守備陣があんだけ崩壊すりゃな(GK以外ね)w)
・みんごる5でG0で90勝まで行く(オンライン終了までに100いけるか?)
パンヤに復帰(感覚は戻ったかなとは思いますがまだまだ下手やわw)
・クリスマス直前にようやくモンハン3rdを手に入れる(出遅れすぎた感がw)



とりあえず今年は転職をしたこともあってばたばたした&現状の就職活動の厳しさを味わったってのが自分の中では1番の出来事にあたると思います!


まさか新卒時のときより多くの会社に応募しなあかんことになるなんて思わなかったですから^^;


年越しで就職活動を行う方々には頑張ってほしいと思います・・・


もうすぐ今年も終わりますが皆様よいお年を!
そして来年もよろしくお願いいたしますm(__)m