優勝とはw

日本1−0オーストラリア


うは〜勝っちゃったよw
いつ入れられるのかとひやひやしたもんだが(少なくとも3,4回あった気はするが・・・)


MVPは本田らしいけど、トータルで見たら長友でないかい?
決勝に関しては長友&川島の頑張りにつきると思います!
あのどフリーとはいえ見事なボレーを決めた李も素晴らしかったです!
(案外ああいうのははずすのをよく見るのでw)


なんにしてもこういう興奮できる試合をしてくれて感謝です!
今後はDFを全力で建て直し(場合によっては選手てこ入れして)してくれたらおもしろくなるかなと・・・




一言:
モンハン連続狩猟クエきつ・・・
もうちょっとで時間切れになるところだったじゃないかw