勝っただと!?

ガンバ大阪3−2大宮アルディージャ


あれ?後半途中で2−1に逆転されたところまで確認したんだけど・・・
まさかの逆転w
オレンジのチームには相性いいイメージなかったのでなかばあきらめてたんですが^^;


けが人いるわ移籍した方いるわで大変なのによ〜やってるな正直w
まぁこれから宇佐美が抜けるのでそのときに攻撃をどう活性化させるのかが問題かな?
守備に関してはもうあきらめるしかない・・・か


なんにしても4位浮上!
2試合少ないのにこの位置はいいのではないかと・・・
この夏場にベテラン組がふんばれるかどうかやな・・・




P.S.昨日のみんごる、4組でのイベントの後あやめの大会に出てひさびさに(たぶん春以来)勝ちましたw
    よりによってあやめとは・・・
    しかも3位からおこぼれで勝つとかつきすぎやしw