不規則な生活

ガンバ大阪3−2ヴィッセル神戸


なんかこういう試合多いなぁ・・・
点は取るけどそのぶん取られるw


2試合少ないのに得点も「失点も」多いこと多いことw
宇佐美のガンバラストマッチを本人の得点含め、勝利で飾れたので今日はよかったのかな^^;




にしても、スポーツがここんとこ深夜〜早朝に見たいのが多いので大変・・・
先月の全米オープン(ゴルフ)に始まり、今やってる女子W杯(サッカー)、そして明日から始まる全英オープン(ゴルフ)とたてつづけにw


さてこれ書き終わったらすぐに寝てサッカーに備えようw
そしてこの瞬間寝不足が決定いたしました^^;
幸い今度3連休だから助かるけどw