みんごる6

みんなのGOLF6がきて5日・・・


だいぶ慣れてきたしある程度わかってきたのでちとまとめてみます^^


・ショットの種類が5種類に(ショットによる飛距離の差はなし)なり、本格ショットもいちおうパワーが見えるようになった


・1WのインパクトがかなりシビアにというかインパクトSだろうがティーショットだろうが1Wは豆JI


・パワーモードからFULLがなくなる(かわりにエキストラパワーモードなるものができ、本体を振ることで飛距離が伸びるらしい(どんだけ伸びるのかは未確認))


・ワンオンできるホールやショートカットできるホールは増えた気がする・・・が1Wが豆インパクトなのでリスクがともなう


・現在コースは6種類(5の最初と同じです)


・キャラに関しては5と違い、マッチで勝つだけでは使用できず、使用権をptで買わないと使えない(マッチじゃなく使用権のみのキャラもいるが)



いろいろ並べてみましたが、5に比べると携帯機になったぶんやはりコースが狭くは感じますね^^;
ただ、1Wの例があるように戦略がより問われるようになったのかな〜とも思います!
JIしない自分にとってはかな〜り死活問題ですがorz


まぁ攻略するためにもいろいろ試していきたいと思います!




P.S.オウランさん頑張りすぎですw
    今日の時点でデイリー全国大会によるオンラインランキング1位になってはるしw