みんごる6のMr

クリスマス?何それ?で書きますw


昨日4組のメンバーとみんごる6のMrに関しての論議が・・・


「称号で星まではなったけどMrってどうやったらなるんだろうね〜?」
「スコアじゃね?」
「いや〜各ホールを○以上にしていかなあかんのちゃう?」


といった感じで論議してたんですが・・・



本日Mrに昇格!
タイミングはかぐら山のOUTをー9からー10に更新した段階で昇格・・・



ってことは・・・



各ホールすでに○以上にしてましたのでスコアを一定以上ってのでほぼ間違いないかな^^;


にしてもオフでMrにまでなるってことはオン次第でまた別の称号がついたりするのだろうか・・・?

ま、気長にデイリー&愛着あげでもやりつつ後の展開を待ってみようと思います^^