バグ2

またメモリーカードを差し込みなおさないといけない事態になりましたorz


今度はみんごる6のオンラインだけができない状態w



症状としては・・・
・PSネットワークは問題なし
・フレの状態とかも問題なく見れる
・デイリー大会等みんごるのオンラインに入ろうとするとオンライン接続中のままになる(数分放置したけど入れず)


しゃ〜ないから正月早々に行った方法と同じメモリーカードの抜き差しによる再起動でいけました・・・が



またその前日までのオンラインの結果がすべて吹っ飛び、前日まで自分が何位になったかがまったくわからんくなってしまいました><


累計のptとかはそのままですが、ほんま何とかしてくれませんかねぇソニーさん(怒)