強風

なんかえらい風が吹いてるんですけど・・・



ここんとこは毎日のようにみんごる6やってますが、デイリーのランキングもあがらなくなりまったり感がw


あとは愛着あげとスパイラル決めることくらいやな今はとりあえず^^;
あとはレガシーのスコアもうちょいあげたいw


ま、そのうちグレード大会やら始まるやろ(遠い目で)




P.S.昨日GF出てたら最終Hで☆決められて逆転負けしましたorz
    ある意味GFでよかったかも・・・




レス〜!
■ラテさん
ふつ〜の再起動で戻ったんですか〜
先日のはそれでいけたかもしれませんね^^;

デイリーのデータ吹っ飛びって結構皆なってたりするんですかね?
だとしたらそれこそ何とかしろって感じですがw
ソニーの早い対応を期待しましょう・・・
(どこぞの政治みたいにノロノロした対応はユーザーが許さんでしょうしね)