補強

久々にサッカーネタ・・・


ガンバのだいたいの補強が終わったと思われるのでまとめて・・・


・橋本・山口・高木・下平といった守備系の人達がかなり離れた

・加えてイグノまでも韓国に帰ってしまった(兵役ってことらしいが^^;)

・今野・パウリーニョあたりが即戦力として期待

・倉田・寺田といったレンタルから戻ってきた人達がどこまでやってくれるか・・・


まぁ何より監督が代わったんで何かしらサッカーのスタイルが変わるとは思うけど^^;


なんにしても3月からを期待したいと思います^^




にしても神戸は鹿島&ガンバから主力2名ずつ獲ってかなり本気ですな〜!


P.S.本日のデイリー9Hはぐだったけど18Hプロヴァンスでいい意味ではまった(余裕で自己新)
    ただなぁ・・・無風大会だったから非公式なのよねorz



レス〜!
■ラテさん
やっぱ多かったんですね^^;
てかこれは発売前になんとかせなあかん問題ですよね本来はw