神がかりすぎ

昨日のことです・・・


最近6を始めてはやMrになったTYさんとハーベストBTの18H出たんですが・・・


天かめ&うさ(1Wではなくアイアンでw)やらかしたにもかかわらず・・・


エースくるわロンパ3つするわ砂からSちぷ耐えるわで終わってみればー21でpt差でTYさんおさえて勝っちゃいました^^;
TYさんにしてみたら完全に「ぽか〜ん」ってのが正直なところかもしれませんがw


一気に自己ベスト4打更新しましたが最後にJI32%だったのは笑うしかなかったですw
あ〜やっぱ自分らしい・・・と



P.S.今デイリーやりながら書いてるんですけど自分自身に笑えてくるw
    9H2回やってドクロ2回天うさ&かめ3回って何してんの俺w



レス〜!
■ラテさん
先日ラテさんのブログ見てすごく共感しましたw
パット派になりたくてなってるわけではないんですがそうせんと生き残れんのでw
スト解禁されたらこちらこそお願いしますm(__)m
うまく相乗効果得られたらと思いますしね^^