テイルズ

Vitaがみんごる専用機だとあまりにもったいない気もしたんで、買いましたテイルズオブイノセンス


テイルズはかな〜〜〜りご無沙汰(デスティニー2以来?)なので大丈夫かなと不安でしたが・・・


基本操作ほぼ変わらんのでスムーズにやり始められました^^
平日はみんごるのデイリーやらなあかんのでそうそうできんでしょうけどね^^;




P.S.昨日サッカー見てたんですが情けなかったですね・・・
    アウェー(正確にはアウェーではないw)とはいえほぼ相手ペースだったので負けて当然だったかと
    中盤の人がほぼ消えてたし守備も後手後手でなんだかなぁって感じでしたし
    あんな試合してたらほんまオリンピック出る資格ないと思う!
    
    まぁ・・・Jリーグがオフシーズンで身体ができてなかったなんて理由にならん理由はあるんでしょうがね・・・