安定感なさすぎ

え〜相変わらずみんごるのJIがひどい状況です・・・


それだけならまだしも最近出てなかったうさかめがまた頻繁に出るようになってしまいました><
おかげでただでさえない安定感がますますなくなりw


そういや1,03にアップデートされましたね!


・チャットが全面でなくなり、打ちながらフレの様子等が確認できるように

・フレ検索ができるようになった

・大会中のバグは相変わらず継続中(1打目で止まりっぱなし、緑鉛筆出っ放しは確認済み)

・デイリーのスコアの面も直したと書いてあるが私の場合1月7日以降しかデータがない・・・


ん〜もうちょい頑張れよと(上から目線すぎですがw)


チャットの面とフレ検索はよしとしても・・・


結局グレード大会・対戦機能等はぜんぜん入ってないし・・・


バグそもそも直りきってないしorz


ま、期待しないでまったり待つとしますかねぇ・・・



P.S.昨日のデイリーで久しぶりにトップ10入り(5位)になりました!
    でも安定感なく3大会合計したら51TPしかなかったorz