なぜあがる!?

デイリーの爆発がいつかくると祈ってこないMU−CHIです^^;


さてみんごる6のデイリーですが・・・


60TPやら55TPやらたまに50TPきったりと不安定な状態なんですが・・・


一時期30位台半ばだったのが今28位まで上がってたりします^^;
なかなか皆60TP安定って難しいのね・・・


とはいえミスってぐだぐだになった日には一気に数ランク転げ落ちる気配たっぷりなんで
なんとか踏ん張っていきたいですね^^



P.S.上記を書きながら今日のデイリーのアラビアン9Hやってたら、17Hでがさって池落としたorz
    でもそこから45yほどのチップきて○で耐えた!   

    ミスこれだけでー10出したんで悔やまれるなぁ^^;