ついてる代表

日本U−23代表 2−0 バーレーンU−23代表


なんにせよ五輪行けて良かったですね^^
シリアに負けたときはぐだぐだで行く価値ないと思うほどでしたがw


にしてもこの代表なんか持ってるというかついてるというか・・・
シリアに負けて2位に下がったのに、次の試合でシリアが負けるというw
その前に出たアジアカップでもあれよあれよと勝ち進み、挙句の果てに代表チームを押しのけて優勝してしまうというw


でもこういうのも重要ですよね^^;



しかし、五輪に出るときは海外組を入れる入れないでもめそうな気がする・・・
五輪は海外組も召集できるみたいですからね^^;
まぁ大津だけは間違いなく選ばれるんでしょうけどw



P.S.ひさびさにデイリー60TP取れた!
    数日前にぐだって4TPしか取れんかった人はどっか行ったみたいですとりあえず^^;