攻めになってない

ガンバ大阪1−2セレッソ大阪



同じやね神戸の試合と・・・
攻撃の形がなってない!
顕著なのがサイド攻撃・・・


サイドが敵陣の深くまで行けんとあかんのはわかるでしょうに・・・
正直1回もなかったよねサイドバックが敵陣深くまで突っ込んだのが・・・
特に敵陣に行ったのに何度も後ろに返すだけに終始した藤春は論外w
1対1で勝負できないサイドバックは正直いらないです><
セレッソの丸橋と比較したら一目瞭然でしたし)


そこが改善されるだけでもかなり変わるはずなんで、意識変えてやってもらいたいですね^^;



P.S.そういやラテさんとこで紹介されてたPSVitaのアンケートやってきた!
    きっちり1000円分いただけたのでどうすっかなぁ・・・