スピン不可はつらいよ・・・

みんごる5から6になってBS不可だったものがスピン不可に進化(劣化?)しましたが・・・


いや〜自分には合わんわあれはw
BS不可の場合はTSやSSSといった攻め方があったんで、戦略も楽しめたしよかったのですが、
スピン不可はただまっすぐ打つだけなので戦略の楽しみが少ないんですよねぇ・・・


と言いつつも昨日のデイリーでスピン不可6位でしたがw
すべては18Hのロンパが入ったおかげですわ^^;
まぁメープル18Hで撃沈して10TPしか取れんかったんで完全に価値を消してますがorz



ああ、この前の土曜に第2次スパロボZ再世篇を買いました^^
みんごるがぜんぜんろくなアップデートこないんでデイリー以外の大半はこっちに時間割いてます^^;


はよデイリーの週末TP増加以外のアップデートしなはれや!



レス〜
■ラテさん
決して勝負強いわけではないですよw
あれだって★決めたあとミスしてぐだりかけたんですから^^;