まさかの・・・

みんごる6のデイリーでまさかの2勝目きた〜〜!


しかもTP多い期間中のためなんと70TPも!!
Pt高かったのは間違いないですがー13が誰かいるやろ〜と思ってたのでまさか勝ってるとは^^;


で、また春さんと勝った日が同じというおまけつきでw
なんか縁でもあるんでしょうか・・・w





また、本日ついさっき全キャラ愛着MAX&600ラウンド達成しましたので区切りとして晒してみます(ぇ

相変わらずファティマの使用頻度が別格です・・・がアイザックプロヴァンスで活躍したりしてますw




RTのベスト記録です・・・が前より更新したのってレガシーのー12→ー13くらいじゃないか?w
あ、愛着あげのタンクでアルアラビアン1打伸ばしたんだったww



続いてBTです〜!
こちらはメープルのー24およびプロヴァンスのー22が主な更新ですかね〜
プロヴァンスはハーベストよりRTもBTもベストが上になってもうたw



主な記録の一覧です〜
パットの記録はメープルの4Hです^^;
あとはJI率がまだちょっとずつ上がってますかねいちおうw
まぁ周りの面々に比べて余裕で負けておりますが何かw



最後にパットです〜!
総合が1.1から1.0になりました!
あとハーベストが1.1から1.0に上がりました〜!
とはいえ油断したらすぐ1.1になる気がすご〜〜〜くしますが(ちびカップ数ラウンドしたらなりそうねw)



デイリーに今自分としては流れがきてるなぁ^^;
これがもうちょいグレード制が始まったときにグレード大会に流れが向いてくれたらいいなぁw





P.S.ああそういや弱いですねガンバw
    まさかの鹿と激しく最下位争ってますorz
    こっちは守備力(+攻撃の動き出しの不足)であっちは得点力とある意味課題ははっきりしてるんでしょうがね^^;