やっとまともに

ガンバ大阪3−1清水エスパルス



なんかひさびさに勝つべくして勝った試合を見た気がします^^;
初めて先取点を取ったこともあり、だいぶガンバらしいサッカーができてたように見えました!


まぁ最後にセットプレーから失点するオチまでついたのはともかくw
今後はACLも頑張って欲しいけどまずはリーグ戦の巻き返しのほうを優先して欲しいかな・・・





昨日はやっぱ集会行けんかった・・・
編集長のページで確認したら完走者3人とかでえらいことになってたみたいですが^^;
あれは自分が出てても無理やった自信が(ぇ



P.S.今更ながらアンテナ追加してみました〜!
    一部を除いて基本的にはもうアンテナ貼られてるところばかりなので大丈夫だと思いますが、
    削除してほしい場合はコメントか何か残していただければと思います^^;