想定内です

今日のみんごる6のメンテナンスの長さが長いので10%くらい期待しましたが
やはり?何もありませんでした(大会のバグくらいは直ったのかしら?w)



まぁスパロボメインになってるので自分はまだいいんですが、みんごる買った人からしてみたら、オンラインでグレード大会なり対戦部屋で楽しんだりするのを前提に買ってる人も多いはず・・・


ですのでいい加減にしなさいよね運営さん!




と愚痴ってみたところでどうしようもないんですがね^^;



P.S.なんか知らんがGW近づくにつれて仕事が忙しくなりつつ・・・
    とはいえとりあえずあと1日なのでもうちょいの辛抱や!
    (間の平日はふつ〜に仕事入ってますけどねw)