満足なラウンド

本日はまたリアルゴルフに行ってまいりました〜!


数日前までは天気予報で雨マークが出ていたのでどうなることかと思いましたが、
ほぼ曇りで雨が降ることなく回りやすい環境でラウンドできました^^


その結果・・・






44・46の90!!


今の会社に入ってからはベストスコアが出せました^^
(本音は80台出したか(ry)


ドライバーがそれなりに安定してたことがよかったのと
カラーからとはいえグリーン外からパターでチップインバーディーが取れたのは大きかったですね〜


あとはアイアンの精度をいかに上げていけるかが課題かなぁ・・・


でも、今日のラウンドは久々に満足いくラウンドでした^^




P.S.その帰り・・・
    家の車はETC搭載してない車なんですが、高速から降りるときに誤ってETCレーンに入ってしまいました><
    本日夕方某インターで2,3分立ち往生してしまったのでそこに絡んでしまった方にはお詫び申し上げますm(__)m
    また、その際にアドバイスをくれた後ろのトラックの運転手の方ありがとうございました!