できすぎというか何というか・・・

日本代表6−0ヨルダン代表



勝った〜〜だけでなくなんと6点も^^;
ヨルダンが10人になってなきゃここまでにはなってなかったでしょうが・・・
本田のハットトリックもさることながら遠藤のスルーパスがぽんぽん通ってた印象がw
特に本田の得点だった2点目のアシストなんて絶妙すぎやしw



しいて言えば吉田の怪我がひどくないことを祈るだけですかね・・・
まぁ栗原がしっかりその後存在感示すようなヘッド2発打って1発決めましたので不安はない・・・かな


次はアウェーのオーストラリア戦なので厳しい戦いになるんでしょうけど、頑張れ日本!!




P.S.みんごる6のG2経過報告・・・
    昨日9戦目に準優勝きて初めて優勝でリーチってとこまでいきましたが、何事もなく終了w
    まだまだG1への道は険しいようです^^;