たまにはこういうのもないとね

昨日のみんごる6のデイリーでいい意味ではまりました!



2ちぷきたんでひょっとしてひょっとする?と思い、仕事から帰ってから結果見てみると〜








1位きた〜〜!


新しいデイリーになってからトップ10にも入ったことなかったんでこれはうれしかったですね^^


スコアカードを取り損ねたんで簡単に書きますと


10H:SBS狙いもJIミス・・・がいい方向に飛びそのままコロンとちぷ◎
13H:会心のJIでうま〜くカップの裏側からSBSかかりそのままエース!
16H:1オン狙いも途中でコースオフw
18H:失敗して2オンするもロングパット残る・・・ラインが楽だったためなんとか乗り切る^^;


16Hなしで2ちぷきたためptも高くそれが功を奏したようです(1つはエースやしね)



こっから頑張ってトータルでも上位を・・・って思ってましたが今日はだめだめでしたorz
う〜んうまくいかんねなかなか^^;




P.S.このデイリーの後グレード大会も2戦出てきたんですが、
    デイリーですべてを出し尽くしたせいか?入賞にもかすりもしませんでしたとさw