作られた?

日本代表1−1オーストラリア代表


結果だけ見ればアウェーのオーストラリア相手に引き分けは十分だと思います!



けどさぁ、何なのあのレフェリーはw
日本に対してもオーストラリアに対してもひどいのなんの><


オーストラリアの退場も不可抗力で厳しいなぁと感じたし、
内田のPK取られたプレイも「え?」って感じでしたし、
栗原の退場なんてオフサイドが先でファウルでもないし、


あげくの果てに最後のFK蹴る前に終了させる徹底ぶりw


あんな審判まだいたんだ^^;


審判によってこの試合はぐだぐだになってしまいましたとさ・・・



とりあえずFIFAに抗議文出しとくしかないな・・・



レス〜!
■ラテさん
最終予選の出だし最高でしたね〜!
決定力不足が言われなくなったのは、本田&香川のおかげかもしれませんねぇ^^