G2へ帰還

え〜G3へ陥落なんて書いてからわずか2日・・・




G2へ返り咲きました^^;


とはいえG3へ陥落してから最初の3戦は「こんなんありえんわ〜」っていうのが2戦あり0pt^^;
あ〜悪い流れ続いてるわ〜と思ってました!




で、ターニングポイントとなった4戦目!


ハーベストのIN初級限定でしたが、12Hでまさかの池から△を打ち、まだ引きずってるんかい!と嘆いてました・・・が


その後のショートホールで荒れてぐっと上がり、その後も耐えて−9まで伸ばしたらまさかの優勝w


これがきっかけで流れが変わったのかここから入賞、準優勝、優勝、準優勝ときて



8戦で2優2準1入で怒涛の追い込みで再びG2へ返り咲きました!



また精神的によくない日々がくるんでしょうけど皆様よろしくお願いします^^



P.S.G3の優勝は2つともユウナで勝ったりしてます^^;