スポーツ観戦もほどほどに

W杯予選に始まりEURO、オリンピックとサッカーを中心にスポーツネタには事欠かない日々ですね〜


あ、あまりにもひどいんでガンバネタはしばらく封印してますw
書けば書くほど愚痴にしかなりそうにないんで^^;
あ、佐藤はよくやってると個人的には思ってますが^^
降格だけは逃れるように祈るのみです(新スタジアムを言うならまず今の状況をどうにかしてから言ってください)


にしてもスポーツ観戦するのはいいんですが、国外でやってるものを見ようと思うと大概深夜なんですよねぇ・・・
「DVDに撮ったらええやんけ!」って言う人もいるかとは思うんですが、
基本的にLIVEで見るから臨場感があって楽しめると個人的には思ってるんで・・・
(ドラマとかバラエティー番組とかはいいんですが)


なので、ちょくちょく寝不足で会社に行くときがあるんですが危険危険w
特に昼食後の1〜2時間がやばいですね^^;
ただでさえ眠くなりやすいってのに輪をかけて睡魔が・・・



今日ほんまに寝そうになったんでやばかった・・・
皆様も観戦のしすぎにはご注意くださいね(自分だけ?)
特に来月にはオリンピックが控えてますし危険極まりないんですよね^^;