まんまとだまされ

みんごるのアップデートでコースとキャラの新しいのが販売され
まんまと策略に乗っかって購入してしまったMU−CHIです^^;
(で、エリカダウンロードに関するメールはほんまに23日にくるんかのぉ?)


で、コースですがさくら山を懐かしみながらやれたのはよかったですね〜
(ところどころ記憶が飛んでる箇所がありましたがw)


一方の完全な新コースのマル・シエロコースはちょっとむずそうな印象・・・
グロリアで試しながらやりましたが、アルアラビアンよりちょっとまし?な印象を受けました^^


あ、グロリアは使いやすい印象です(相変わらず)
ファティマ&シャオリンとさらに意見がわかれそうな性能に感じました^^
とりあえず愛着あげてから悩むことにするか・・・



P.S.にしても16チーム目だったとは・・・あぶね〜(何の話w