G2のままのほうがいい?

今日の朝捨てられていたガムを知らないうちに踏み、一気にテンションの下がったMU−CHIですorz



そういやさっきこんな記事見つけました〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000000-jct-soci



エスカレーターって歩いちゃいけないものだったんですね^^;
ちょくちょく急ぐときとかに空いてる側を歩いてましたわw
以後認識をなるべく改めようと思います・・・




さて、みんごる6ですがG2でしばらく安泰になっております・・・
昨日ちょうどリセットになったんですが、8戦目で優勝リーチがかかっても何事もなく終了w
まだまだG1という字は霞んだままのようです^^;


とはいえ!
昨日にしてもそうだったんですが、G0&G1の大会の成立のしなさは異常ですほんま!
21時台はもちろんのこと22時台ですらあやうい状態ってどうなん?



G2のほうがまだ大会開催されるだけまし(当然G3やG4よりは少ないですよ?)に思えてしまう^^;
このまま何もせんつもりか運営?




ではレス〜!
■いのちゃん
いのちゃんも寝不足になってますかw
自分は次は全英オープンゴルフで寝不足になる予定です(ぇ

LIVEの意見に同意していただき感謝です^^