最後に男子が意地見せる

村田と米満が最後に見せてくれた!


ってことでオリンピックモード全開だったんですが、今日でおしまいですねぇ・・・
ラソンも中本が入賞してくれたんでよかったよかった^^;


で、ここまで女子の活躍のほうが目立っていた(男子が活躍してなかったわけではないんだがw)オリンピックですが、
最後に来てボクシングとレスリングでやってくれました!
なんと24年ぶりと48年ぶりの金メダルだそうで・・・


記憶ないですねぇw
24年前でも小学1年ですからそのときはレスリングなんて興味持って見てなかったしなw
48年前なんて親父ですら学生ですから^^;


メダルの総数に対して金の割合が明らかに少ないとはいえ、過去最多の個数ってこともあり
全体的にはいいもの見せてもらえたなぁ・・・という印象です^^



そういや今回のメダルってやたら何十年ぶりって言葉が多い感じがしたなぁw



P.S.明日はリアルゴルフ(お盆休みですが)なんではよ寝よ・・・
    てか雨ってどうなったんだ?w
    あと高校野球龍谷大平安の粘りは純粋に「甲子園は恐ろしい」と思った・・・