ひどすぎ

あ、今朝の異常な天気についてです(みんごる6の腕前もひどくなる一方ですがw)



今朝異常な雷の音で目が覚め(4時台だったと思うが)、再度寝て5時台に親から起こされて停電していると知る・・・
その後車のラジオで隣の市が1時間に70mmくらいの雨が降ったと知り(こっちも似た感じか・・・)
親父が今日仕事のため急遽駅まで車で送ることに・・・


普段より気をつけて駅のほうに行くと・・・
駅近くの線路をくぐるトンネルが完全に水没@@;
さらに駅のロータリーもえらいことに(ひざ下くらいまでは水が><)
なんとか車では走行できたんで親父を水の少ないところで降ろして帰宅・・・


の途中で雷の影響と思われる壁?(のようなコンクリート)の破片が道路に^^;
このへんに雷落ちたのかもしれませんね


あ、停電は幸い7時台には自分の住んでるところはおさまったようです^^;
ある意味ずっと雷が鳴って大雨降ってる天候は台風より怖かったですね・・・





P.S.ほんまは今日は昨日行ったゴルフの結果でも書こうと思ってたんですがw
    それはまた後日改めて書きます^^;