放置しすぎた^^;

あんまりみんごるもやらず、あげくに浮気しつつブログも書かない日々・・・w
今日はひっさびさにサッカーネタでも・・・


やっとのや〜っと降格圏脱出してよかった・・・
個人的には補強効果もあって上昇ムードなのがなによりうれしかったり^^
レアンドロもそうだけど、加地の怪我のせいもあって岩下の補強が大きかったと思ったり・・・


攻撃陣も去年ほどではなかったんですが、何よりディフェンスラインのてこ入れ&厚み増しは必須でしたんで
1番大きかった気がします(てか清水がよくレンタルとはいえ出してくれたと今でも思うわけだがw)


攻撃もレアンドロのフィットの早さは想像以上で、それによって佐藤がまた生きるようになったのは大きいですね〜
あとは家長がどんだけフィットするかですね!
そしたら中盤の厚みも増すし、オプションも増えますしね^^



まぁこれから上位を・・・ってのはともかく下をなんとか引き離して欲しいですねあとは^^;
そして今シーズン終わったら次は経営陣のてこ入れでしょうね・・・
このツケは重いですよ・・・



P.S.あ、この前言いかけてたゴルフの結果ですが、50・44の94でした^^;
    ドライバーぐだぐだやったけど他でなんとか耐えたって感じでした!
    ドライバーは練習場で修正せなあかんなほんま・・・