G0戦記

やっとちょっとだけ暑さが(朝夜に関しては)ましになってきたな〜と思うようになってきました^^;
とはいえ汗っかきの自分にはまだまだ厳しいですがw


さて、みんごる6ですが、あの後無事にG0昇格することができました!
勢いそのままに入賞でよかったのにまさかの優勝!!
ってことでG0へ一気に駆け込みましたw


で、意気込んでG0参加したものの一言で言えば別世界ですねあそこはw
ハーベストINでノーミスしたって入賞すらできんのはやばいと思いました^^;
最初の7戦は圏外ばっかで特賞こそ2回運良くもらえたのがせめてもの救いって感じでした・・・



で、このままG1降格へまっしぐらだと思ってた矢先・・・・・・




圏内の最初がまさかの優勝w
1ミスしてから粘ってたらちぷがきて最終Hが手前の激むずピンってこともあり、
パット勝負で11mねじこんだらまさかの逆転でした^^;



にしてもJI37%でよく勝てたなぁ・・・w




あと、先日1000ラウンド記録したんでその時点でのプロフさらしときますw



JIは45%越えてからだいぶ上がらなくなってきた・・・
てかこんなんでよくG0まで上がれたなw



ではレス〜
■らてさん
応援の言葉ありです!
おかげでG0に昇格することができましたm(__)m
ポイントに関してはだいぶ変わりましたね(ようやく)
現状みんごる5にいる人達もある程度流れてくるかもしれんから、こっから盛り上がって欲しいですね^^;