ほんまでっか?

ガンバ大阪5−0浦和レッズ


え〜!?!?!?
しかもアウェーですぞ?w
16位のチームの戦いとは思えん・・・


なんでグランパスやレッズといった強敵に限って強さを発揮するのかw
加地の復帰でCBに岩下を回せるようになったのも大きいでしょうね〜


これで借金5もあるにも関わらず得失点差がおかしいことになりましたw
ほんま今年の順位は異常だとつくづく思いますね・・・
まぁ実力っちゃ実力なんでしょうけれども・・・なんとかJ1維持だけはしてくれ!





あ、そうそう先週伊勢のほうに会社の方々と行ってまいりました^^;
そのせいで1日みんごる6のEGEA主催のイベントに参加できなくてすいませんでした><


雨の危険性もあったんですが、なんとかもったこともあり伊勢神宮を中心に楽しめました^^
とりあえずお守りだけは手に入れておきました(ぇ


夜はなかなか寝させてもらえず3時間しか寝れなかったり、幹事でもないのに幹事みたいなことさせられたりしましたが、トータルでは楽しめたと思います!


今回はなんかバタバタして回った感じだったので、また別の機会にじっくり回れたらいいなぁと思いました^^;



P.S.みんごる6はなんとかG0維持してます^^;
    いつ落ちるかわかったもんじゃないですがね・・・いつまでもつことやらw