ここにきてベストだと!?

期待度が土曜でMAXになってたデイリーですが・・・


終わってみれば〜?




自己ベストの24位から一気に更新して10位!!



トップ10に入った大会はなかったものの、2日目以外はトップ100守れたのが大きかったかな^^:
     ↑
先日記載したハーベストのー24で7位入ってたんだったorz


まさかこの時期にきてトップ10に入れるとは・・・
まぁもうないでしょうw
PS3版が出たらもっと厳しい戦いになるかもしれませんしね・・・



P.S.下にネタ写真投下しておきますw
    ふつ〜には乗れない像になぜか乗っております^^
    ヒントは像を壊すことです(って知ってる人多いかもしれませんがw)