今週のデイリー

みんごる6のデイリーですが、今週はなんか知らんがいい意味ではまっておりますw
これまでのツアー過去最高順位(24位だったかな?)更新できるんじゃっていうくらいに・・・^^;


この4日間2日目以外トップ100をキープしたばかりか10位台まで記録するというw
で、苦手ハーベスト18Hきたし今日くらいそろそろボロが出るやろ〜って思ってたんですが・・・



ベスト更新のー24キタ〜〜〜〜!
しかも9Hで☆出したんでptもかなり高いしw
16Hミスったのが悔やまれますがそれでも大満足です^^


明日思い切りこけないようにしたいですね^^;


ここ最近デイリーはまったり続けてた感じだったんで、いきなりはまる日々が続くと緊張する・・・



P.S.日本代表がフランスに勝った・・・だと!?
    本田もいなかったというのにw
    まぁフランスの決定力不足と川島のおかげなのは言うまでもないが、それでもよかった!(たとえ親善試合であろうともw)