明日(今日)より

EGEAというみんごる6の有志が主催してくれる大会に参加します!
http://mingolcup.web.fc2.com/index.html


過去にもすでに2度大会を行っているのですが、今回はチームによるマッチ戦!
私の所属してるチームははっきり言って私が足引っ張る可能性が最も高いです^^;



てか基本補欠でいたほうが・・・w



とはいえせっかくいただいたチャンスなので、機会をいただく限りは精一杯やらせていただきます!
特に皆が敬遠しそうなレギュは基本好き(M条件好き)なんでそういったところで頑張れたらと思います^^



運営の方々は特に大変だと思いますが、よろしくお願い致します〜m(__)m



P.S.で、いきなり4組メンバー同士で対決なのよね・・・
    どうなることかわからんけどお互い頑張りましょう!