見事に足引っ張ったorz

先日の記事でEGEA主催の試合に出ると言ったんですが・・・


マッチで競ったんですがなんと4戦4敗orz


なんか対戦相手の運のなさもかな〜りありましたが、そんなん言い訳にもなりませんので
この場を借りて改めてチームメイトにお詫び申し上げますm(__)m


ただ、幸いチーム自体は3位ながら決勝トーナメントに進出できましたので、
正直かなりほっとしております・・・
もし、ちょっとの差の4位とかだったらもう・・・ね
(引退や〜とか言ってたかもしれません^^;)


4組から出たもう1チームは残念ながら敗れてしまいましたが、その分も頑張りたいですね(出られたら)





P.S.3位になったのは実は最終戦でそれまでは4位でした・・・
    最終戦で4位になったチームの方が「ドーハの悲劇だ」と言ってたのを聞いてしまって
    なんか複雑な思いでした^^;