めがね

タイトルのまんまですが、先日めがねを4年ぶりに買いました!



まぁ基本は裸眼でいますので、
運転時、ゴルフ(等スポーツ)時、遠方を見る時、仕事で遠くの資料見る時くらいしか使わないんですがね^^;
(だから今回もそんな値段の高いめがねにはしてませんw)


とはいえ今使ってるやつはゴルフの時や運転時等に遮光性がないのでちょっとつらかったんですよね・・・
ということで仕事時は今のやつをそのまま使うとして、新しいのをプライベート用にすることにしました!
(少しだけグレーをレンズに入れたのとフレームがビジネスって感じじゃないので)



今後どんどん(?)使っていこうと思います^^



P.S.今日の昼みんごる6でG1上がった〜!
    ハーベストBT(IN)で−11出してもG2勝てんかったが2準4入でなんとかw
    EXショットはスピンなしでなら確率上がってきた・・・スピンかけたらまだ全然だめですがw