色々まとめてみる

☆ありがとうございますm(__)m


さて色々あったんでまとめてみます(いいことも悪いことも)



・サッカー(ガンバ大阪
最初の経営陣の見通しの甘さが大き〜〜〜〜なツケになった印象ですね・・・


で、今は費用の問題で放出やらなんやら一部騒がれてますが・・・


ファンとしてはできるだけ今のままのメンバーでいってほしいとは思ってます・・・が、
そうはいかない部分もあるでしょう(補強したけどさっぱり名前聞かなかった人もいるし)


でも現在まだ未定になってる監督はそのままでいってもらいたいってのが本音ですね
おそらく天皇杯が残ってるんでまだ未定とかってことになってると思いたいです・・・
下手にまた変えるとさらに泥沼にはまる気がしてならん><


何より松波さんに監督なってから勝ち越してるってのもありますしね^^;
そのへんはしっかり評価してもらいたいな〜ってのが本音ですかね・・・
(まぁあと納得するとすれば西野さんに三顧の礼をもってまたやってもらうくらいかw)



・みんごる6
PS3のエキストラショットがわからねぇ〜@@;
とはいえ昨日少しだけうまく出せたのもあったんで、あれが確率よく出せるようになれば・・・かな
しばらくはPS3では従来とサークルショットの併用でやる予定です^^


・リアルゴルフ
先日リアルゴルフいってきました!
OUT53/IN47の合計100・・・


あ〜〜〜最後の2m半決めてりゃ100切ったのにorz




基本的にガンバの愚痴になってしまいました^^;
なんにしてもフロントの賢明な判断に(いちおう)期待しておきます・・・