ゴルフにて

この前までの休みの間にゴルフに行ってきました^^


雪とかはなんとか大丈夫だったんですが、ただ寒かった・・・


なにせ池は凍っていたし、池だけでなくティーグラウンドやグリーンまで凍って・・・
ティーが刺せないってのは今までにも冬のラウンドで経験したけど、ウェッジで打ったボールがグリーンの1番手前に落としても奥のラフまで行くなんてw


ラウンドの後半はグリーンがまともになったものの最後のほうになって雪が降って・・・
グリーンが雪化粧するくらいに降って、これはこれでパットがまともに打てないというw



おかげで新年早々のラウンドでいきなり100越えてしまいました^^;


まぁ言い訳が成り立つ(のか?)ラウンドってことで無理矢理納得させておきますw




あ、今週末もまたラウンドだったりしますが(懲りてないw)