久々のG0

最近みんごるやるのが少し惰性になりつつあります^^;
(そのぶん第2次スパロボOGを進めてたりしてますがw)


とはいえモチベーションの波の関係ってだけなんで、デイリーやりつつモチベーション上がったときにグレード大会もやっていくって感じでしばらくはいこうかなと・・・


とはいえEGEAの主催でまた大会に参加させていただくことになり、モチベーションあげてまた頑張ろうかなと思っております^^


で、先日G1大会に出て久しぶりにG0に昇格いたしました〜!
G1からすらも降格しかけたりもしたんですが(9戦目に優勝してなんとか残留)、波がきたのか運良く上がりました!


これでまたストレス溜まる戦いに行くことに(ぇ


にしても・・・今日の昼過ぎまでかかってたPSNのメンテナンスはいったいなんだったんだろう・・・




P.S.今シーズンのガンバの体制がだいぶ見えてきました!
    監督に関しては新型さんあたりに聞かないと自分としてはわからないんですがw
    中澤の移籍を岩下の完全移籍で補えたのは何よりの収穫かなと思っております^^
    1シーズンでのG1返り咲きお願いします長谷川監督!