アイアンセット

こっそ〜り更新しておきます(ぇ


国内の野球やサッカーはキャンプが始まり、贔屓のチームの動向に一喜一憂している自分がおりますw
とはいえ野球ではWBCがあり、いやがおうにも盛り上がっていますね〜
国内組のみですが、頑張ってほしいです(月並みですいません)



さて、リアルゴルフを大学時代からやっている自分ですが、アイアンに関しては大学時代に使っていたものをそのまま
ず〜〜っと10年以上使ってまいりました(年齢がばれ(ry)
2,3年前から変えたいなぁ〜とは思ってたんですが、放ってきてました^^;


で、本日ついに決心して中古クラブですが買ってきました!
すでにウッド系はツアーステージのViQにしてたんですが、アイアンセットもそれにしました(型落ち品なんで結構安かった)w
ただ、PWまでしかセットがなかったので、58度のウェッジも買ったりしました!


2週間後にラウンドが待ってるんで、とりあえず試運転でどれだけ打てるのか確認できればと思います^^
(今日練習場で打ってきたけどシャフトが多少やわらかくなったせいか全体的にやや右にいってた・・・)




P.S.先日のG0のハーベストBTにて・・・

途中までー24ペースだったのになぁ^^;
にしても、ベスト更新してやっと入賞とか・・・・・・・・・恐ろしすぎるw