ファティマ様

今回のみんごる6ってパワーキャラの優遇がはんぱないのでマックスやアイザックあたりの人気が
すさまじいんですよね〜^^;


でもね・・・コントロールが1番いいのはファティマなんですよね〜
で、自分の場合JIしない確率が半分超えてるんでマックスビグビグとかなんて
はっきり言って怖すぎて使えないんですよね^^;


今のところは難易度高いコースに関してはアイザック(弾道重視)
低いコースに関してはファティマorグロリア(コントロール重視)
でやっています(マックスはPS3に関しては愛あげすらしてな(ry


難易度低いコースもパー4でワンオンとか考えたらマックスとか考えてしまうんですが、
難易度低いって言ってもミスはふつ〜にするんで結局コントいいキャラにしちゃうんですよね^^;



とはいえ・・・
頑張ったらファティマでもここまで出るんだってのをG1で証明してきました^^



1H4Hを1オンで◎とって11HでPS3版で初の☆(遅、12Hエースきてなんとかそのまま
(14Hも1オン狙えるホールなんですが、当然JIはずしてきましたw)



・・・も〜出ないなこんなのw