野球は2アウトから

正直8回の攻めかたを見てあかんやろ、と思ってました(ごめんなさい)


阿部が反撃ののろしをあげるタイムリーを打って1点差にした場面
あんな押せ押せムードの中で、しかも調子の悪くないかつ普段ほとんどバントしてないであろう糸井にバントて・・・
(あれが小技ができる人、井端や本多あたりならまだ理解できるが)


あれミスった瞬間「あ、これ厳しいわ」と思ってしまいました^^;
その後坂本が打ってくれたからまだちょっと救われたものの・・・


その裏にすぐ勝ち越し許し(とはいえ山口と澤村はノーアウト1,3塁からよ〜耐えたと思う)、9回2アウトまで追い込まれてから・・・
鳥谷のまさかのスチール!
そして今の日本代表で1番調子の良い井端「様」が粘ってセンターへタイムリー打ったことで
よ〜やく勝てる気がしました^^;
(すごすぎてもう何か敬称つけないと悪い気がw)


あとは10回に中田がしっかり犠牲フライあげて勝ち越したわけですが・・・疲れたw



色々この試合に関してもそれまでの試合もあるかもしれませんが、なんにしても勝ったのでよかった^^;



P.S.EGSFは完敗でした・・・
    素直に腕がまだまだ未熟だと痛感しましたが、幸い3.9組が決勝に残ってくれたので
    そちらの活躍に期待したいと思います!