放置しすぎて

週末がなんだかんだで毎週出かける日々が続いてました^^;
先週はゴルフだったけど100切れなかったのよね・・・orz


さて、そのせいもあって先週今週と4組の集会出れませんでしたすいませんm(__)m


あ、このブログの更新ができんかったのは単に気力の問題です(マテ


そういや今週からプロ野球が開幕しましたねぇ〜
待ちに待ってた方も多いのではないでしょうか?
もちろん僕もその一人ですがw


毎日楽しみたいと思います!




あ、ゲームも適度に楽しみますw



P.S.にしてもやっとガンバ2勝目か・・・
    負けてないけど失点の多さはあんま変わってなさげやね(わかってたけどw)